通販のことなど

 個人的に今月はイベントお休み期間なので、minne に少し作品を置きました。
いつもの小さい人向けの和菓子とかドリンクとか。
普段はあまりイベントに行けない方にも見ていただけたらうれしいです。
価格は、対面販売とは少し異なりますのでご了承ください。

 minne の会員でなくても見られますので、お気軽にのぞいてみてください。
展示中のみの作品(クリスマスケーキ)も表示されますが、こちらの販売は現在行っておりません。
minne のページはこちらからどうぞ。

https://minne.com/@yoshijune?keywords=&page=1&per_page=40&sort=position

X(旧Twitter): https://twitter.com/yoshijune624
Instagram  : https://www.instagram.com/yoshijune2020/

ブログにXの表示がなくなっていたことをすっかり忘れていました。
しばらくはまだXにいると思いますのでよければフォローお願いします。
インスタはあまり活用できていませんが、余裕があるときにはイベントの案内などをお知らせしています。

 SNSは苦手ですが、唯一のお知らせツールと思うと避けてばかりではいられません。ぼちぼちやっていかないとなあと思っています。温かい目で見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください