夏のイベントお知らせ(2023)

Twitterではお知らせしてまいりましたが、あらためてこちらでもお知らせいたします。

①お知らせその1【I♡Doll VOL.68】
 日時:2023/07/29(土) 11:30~16:30
 場所:東京ビッグサイト 西4ホール
 配置:WS05『花紅草庵別館』

『花紅草庵別館』で参加しますが、AOTSUKIKANのみなさんと合同ブースになります。
いろんな作品がいちどに見られる楽しいお店になると思いますのでぜひお立ち寄りください。
また、アイスのワークショップも行います。どなたでも簡単に楽しくバーアイスを作ることが
できます。ぜひこちらもご参加ください。

②お知らせその2【夏のワークショップ】
 日時:2023/07/30 (日) 10:00~14:30(最終受付14:00)
 場所:ふじみ野市立市民交流プラザ(フクトピア内)

こちらでは小学生対象のワークショップをいたします。
アイスクリームのマグネットを作ります。
保護者の方とご一緒でしたら小さいお子様もご参加いただけます。
受付は午後2時までとなっておりますのでご注意ください。

連日猛暑が続いております。
暑さ対策と水分補給にはくれぐれもご注意ください。
ご無理なさらぬようお願いいたします。
どちらも楽しいイベントになりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください