イベント御礼ヨコハマHMM秋2019

今年は台風の被害が大きいですね。先日の台風で被害にあわれた方もたくさんいらしゃったことと思います。心よりお見舞い申し上げます。
3連休で予定されていたイベントも各地で中止になり、ヨコハマハンドメイドマルシェも2日間開催のところ10月13日のみの開催となりました。

台風一過の青空でした

今回はワークショップエリアでの参加はなかったので、ブースでミニミニワークショップをやってみました。
気軽に参加できるワークショップ、今後もどこかで続けて行けたら…と思っています。

台風で来られない作家様も大勢いらっしゃったことと思いますが、私も迷いながらの参加でした。一般のお客様のなかにもいつもとはちょっと違う複雑なお気持ちの方もおられたことと思います。
それでも会場に足を運んでくださり、ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。いつもと変わらないみなさまの笑顔に救われた気がします。
1日とはいえ無事に参加できたこと感謝いたします。

なお、前売りチケットの返金方法、体験教室の事前予約に伴うキャンセルの返金方法につきましては運営事務局の案内をご覧ください。
https://handmade-marche.jp/

台風が去って一気に秋めいてまいりました。
次のイベント参加は11月になります。
またブログやTwitterでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください