イベント御礼arteVarie28

先の日曜日はarteVarieでした。
冬の穏やかな日曜日。
お忙しいなか会場までお越しいただきありがとうございました。

お買い上げいただいた方、手に取ってご覧くださった方、
売り子さんとしてお手伝いしてくださったKさん、
みなさまに感謝いたします。
Twitterでいただくハートも励みになります。

ようやくお客様とのお話も少しできるようになりました。
開場すぐはまだまだ緊張で固まっていますけど。
リクエストなどもいただき、参考にさせていただきます。

活動の方向をどうしようかなあと迷ってる最中ですが、
しばらくはイベント参加で勉強しようと思っています。
なんといっても、楽しいですから!

そんな雰囲気がお届けできるか…
当日のスペースの全景です。

作品がシンプルなうえにレイアウトのセンスが…。
おかげさまで、スペースの設置と片付けだけは、ほかの方よりスピーディです!
…こんなあっさりスペースにお立ち寄りいただけて、ほんとにありがたく思ってます。
楽しい1日をありがとうございました!

今回の作品の一部は、Webショップtetoteにもアップしましたので、
よろしければこちらもご覧ください。

次は春のイベントのお知らせをアップしますね~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください