イベント御礼第26回ワカバザール

三連休最終日は東武東上線・若葉駅近くのワカバウォークでイベントでした。
こちらには以前、粘土作品の販売で参加させていただいたのですが、今回はスクイーズデコのワークショップをさせていただきました。

みなさまお忙しい中お立ち寄りいただきありがとうございました。
スペースの関係であまりお席をご用意できず、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。今後どのようにスムーズにご参加いただけるか検討いたします。
また、近隣の作家さまには大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。温かく見守ってくださりほんとうにありがとうございました。

反省点はいつもに増してたくさんあるのですが。
会場の様子もご覧いただけるとうれしいです。

ご参加いただいたみなさまの作品をすべて記録に残すことができませんでしたが、
今回もたくさんの素敵な作品に出合うことができました。
バタバタのワークショップでしたがみなさまお楽しみいただけましたでしょうか。「やってみたかった」という方にお会いできたのでまたいろいろな場所でできたらいいなあと思っています。
最後になりましたが、こんな楽しいイベントを作っていただいた主催さまはじめスタッフの方々、ありがとうございました。

会場にはもう大きなクリスマスツリーが置かれていました。
次回12月のワカバザールにも参加させていただきます。
クリスマスのスクイーズが作れるよう、パーツを準備していきたいと思います。
ご都合よろしければぜひ遊びにいらしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください