イベント御礼 I♡Doll vol.68

 先週土曜日、7月29日は東京ビッグサイトで I♡Doll vol.68 が開催されました。
『花紅草庵別館』は『AOTSUKIKAN』の3人と合同で出展しました。

 ふたつのディーラーブースの後ろでは、ワークショップを行いました。
ドール用のアイスバーを2本作っていただきました。

みなさんの作品はこちら。

 今年もおいしそうな推しアイスがたくさんできあがりました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 販売の方は、今回もミニチュアフードがメインでした。
こちらもワークショップブースにもかかわらず、たくさんの方にご覧いただき、また、ご購入いただき
ありがとうございました。お手伝いいただいたKさんいつもありがとうございます。

 わがままを聞いてくださった隣接ブースのディーラーさま、ありがとうございました。
イベントに関わったみなさまに御礼申し上げます。

 この手から生まれた小さな作品が、みなさまとドールちゃんたちに喜んでいただけますように。

 さて。次の I♡Doll は12月、東京流通センターで開催の予定です。
できればまたなにか、ワークショップをやりたいと思っています。よろしければご参加ください。

 ではまた、どこかのイベントでお会いできますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください