WSお知らせ 2024/03/10 アイドール東京

 ドールユーザー様やミニチュアフード、フェイクスイーツなどがお好きな方にご参加いただきたいワークショップのご案内です。
2024年3月10日(日)、東京ビッグサイトで『I・Doll(東京)Vol.70 』が開催予定です。
今回も販売とワークショップでの参加を予定しております。

 粘土でタルトをひとつ作ります。
フルーツパーツは、いちご、ブルーベリー、バナナなどをご用意いたします。
乗せたいパーツがある方はお持ちください。
ほかに、フルーツやパーツなど早めにリクエストいただければできる範囲でお応えします。
こちらのコメントやX(旧Twitter)で教えていただけるとありがたいです。

 特に予約は承っておりませんので、当日会場で当ブースにてお申込みください。
未就学児の方には保護者のご同伴をお願いいたします。小さなパーツを使用しますので
誤食には十分ご注意願います。

 会場内の配置につきましては、わかり次第Xにてお知らせいたします。
みなさまからのリクエスト、当日のご参加お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください