ヨコハマハンドメイドマルシェ2022御礼

先日、6月4日(土)、5日(日)は、パシフィコ横浜でヨコハマハンドメイドマルシェ2022が開催されました。
今回も、ハンドメイドブースと体験教室の両方に参加させていただきました。
梅雨入り前の微妙な天気予報でしたが、思ったほどお天気の崩れもなくほっとしました。

両日とも、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
久しぶりのヨコハマでの参加に緊張していましたが、お客様も作家様も穏やかな方ばかりで、
とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

ハンドメイドブースは会場入り口から遠い場所だったにもかかわらず、多くの方にご覧いただけました。お立ち寄りくださったみなさま、お買い求めくださったみなさま、誠にありがとうございました。
小さいものをギュッと詰め込んだ世界、楽しんでいただけましたでしょうか。

体験教室、マルシェのがっこうではスクイーズデコを体験していただきました。
ヨコハマでは、家族でご参加いただく方が多くいらっしゃいました。
いろんな人に楽しんでいただきたいワークショップなので、ぜひ、みなさんでワイワイ楽しい時間を
過ごしていただけたらと思っています。

では、二日間のヨコハマコレクションをご覧ください。

みなさまご参加ありがとうございました。
また機会があれば遊びに来てくださいね。

まだまだ日常が完全に戻ったわけではありませんが、少しずつでも楽しい時間や笑顔が戻ってくるよう、何かをはじめないと…と思い、今回はイベントに参加いたしました。
私にできることはそんなにないけど、一緒に楽しい時間が過ごせたらいいなあと思っています。

最後になりましたが、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
お手伝いいただいたKさま、娘ちゃん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

またみなさまと、ヨコハマでお会いできますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください