第29回ワカバザール御礼

5月29日(日)は久しぶりのイベント参加でした。
真夏のような日差しでしたが会場は涼しい風が吹き抜け心地よい暑さでした。
貴重な晴れ間の日曜日、たくさんの方がスクイーズ作りにご参加いただき、
誠にありがとうございました。

今回はまだ以前のように、一度にたくさんの方にご参加いただくことができず、
ご迷惑をおかけしました。まだしばらく、少人数でのワークショップが続くかと
思いますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

…と、いろいろ規制はありますが。
やはり『モノづくり』は楽しいものです!
今回もみなさんの作品を紹介させてください。
画像ばかりで少し重いかもしれませんが。

みなさんの、楽しそうな様子が伝わりましたでしょうか。
同じパーツを使っても、こんなに表情豊かなスクイーズに仕上がります。
私は、ちょっとだけお手伝いをさせていただきますが、
パーツ選びもデザインもみんなそれぞれ自分で考えた作品です。
みんな、すごいね!

私は久しぶりの作業でちょっぴり疲れましたが、それ以上にとても楽しかったです。
ほんとうにありがとうございました。

ワカバザールでは、次の9月にも参加させていただく予定です。
また、今回とは違ったパーツを用意しますので、お楽しみに!
次回もよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください