イベント御礼 2024年8月

少し間が空いてしまいましたが。
今月は2回イベントに参加しました。

◆第3回 ぬいぐるみFestival(ぬいFes 03)
 2024年8月4日(日)、都立産業貿易センター(浅草)

こちらは初参加のイベントでした。

いつものAOTSUKIKANのみなさんとご一緒させていただきました。

ぬいちゃんのイベントなので、いつものサイズとそれより少し大きめサイズをご用意しました。
お買い上げいただき、また、ご覧いただきありがとうございました。
和やかな雰囲気で楽しく過ごせました。みなさまのぬいちゃんに対する愛情が伝わってきました。
たくさんのぬいちゃんを見せていただきありがとうございました。

ぬいFes 04 は、来年2025年2月23日(日) 開催・参加予定です。
またみなさまとお会いできますように。

◆arteVarie 113
2024年8月25日(日)、東京ビッグサイト

こちらはいつものビッグサイト、一人で参加でした。

たこ焼きは、楊枝が刺してある1個だけ接着していません。
ドールちゃん、ぬいちゃんに持たせてあげてくださいね。

今回はあまり目立たない配置だったのですが、それでもたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
arteVarieは次回、9月22日(日)参加予定です。
秋の食べ物を何か作って行きたいです。

それにしても今回の台風、もどかしいですね。
前までは10月くらいのイベントが台風に遭遇していたように思いますが。
もう8月~10月は台風避けようがないのかな…。
自然は人間の都合なんてお構いなしですものね。
とにかく、みなさま安全第一でお過ごしください。
くれぐれもご無理なさらず。ご自愛くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください