メロンクリームソーダで

先日のメロンソーダ、できあがりました~。
あれから追加したのは、
①レジンでソーダの上部に白い泡
②アイスクリームをのせる

泡ってどうやって作るんだろうなーとググって調べていましたが、
あんまり難しいことはできそうにないので簡単に。
レジン液をなるべく泡立つように雑にかき混ぜて、アクリル絵の具のホワイトで着色。
それを緑のソーダの上にのせて硬化させました。
アイスはマーメイドパフィ(ホワイト)にイエローオーカーをほんの少し混ぜて。
粘土はなんでもお好きなもので作ればいいと思います。
個人的に、アイスにはマーメイドパフィがいいなーと思うので。
(質感も耐性も)

試作品「メロンクリームソーダのメモスタンド」、完成です♪

溶けないし、倒してもこぼれないよ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください