定期講座2か月分

今日は秋山ちなみ先生の池袋・定期講座の日でした。

…と、その前に。
4月の講座のレポ、というかその後?まだでしたね。
ごたごたしててすみません。
ミルフィーユを作ってバレッタに仕上げる、という講座でした。

うちにあったパーツをつけてこんな感じに。
でもね!…これ、金具を逆に付けちゃったのです。
左利きの人にはいいかもしれない、というバレッタでした。

そして今日のテーマは「フライドポテト」。

お皿にケチャップが欲しかったですねー。
どんな種類のポテトがあるか、どんなアクセサリーに仕上げたら
かわいいか、などお喋りしながら手を動かします。
なにか、カタチにできたらいいなあ~…。

そして、そろそろ夏向きの作品を作りたいなーと思ってます。
まだボンヤリ考え中ですが、夏はすぐそこ!ですもんねー。
なにかないかな…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください