arteVarie28 参加します(1/29)

遅くなりましたが次回イベントの告知です。

arteVarie 28  (COMIC CITY 東京139ほか併催)
日時:2017年1月29日(日)
会場:東京ビッグサイト 東5ホール

時間:11:00~15:00


『花紅草庵別館』東5ホール ロ 73
※東5の入口からはいって右手側(6ホール寄り)の雑貨ブースです

加工がまだできていないものもありますが、頒布物の一部画像です。
レジンと粘土の雑貨、アクセサリーなど、和洋も入り混じっています。
既出の作品も新作も在庫がなくなっていたものも少し補充しました。
以前来ていただいた方もぜひ覗いてみてください。
少しずつですが、賑やかなお店になればいいなあと思います。

しっかり防寒対策をして遊びに来てくださいね~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください