イベント御礼arteVarie33

昨日は梅雨らしいお天気の日曜日でしたが、ビッグサイトでarteVarie33が
開催されました。
雨でお足元の悪い中ご来場くださりありがとうございました。

開場前のスペースの様子です。

ご近所はレジン作品がメインのサークル様が多くて、今回も地味だけど浮いてるお店でした。
それでもたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。
また、いつも売り子さんを引き受けてくださるKさん、一般参加なのに突然お店番を頼んだKさん、ありがとうございました。
ひとりサークルの花紅草庵別館ですが、いつもたくさんの信頼できる方々に助けていただいております。
「かわいい」「おいしそう」と聞こえてくるみなさまのお声もとても励みになります。
感謝いたします。

そして今後の予定ですが。
夏のイベント参加はお休みの予定です。
突然なにか決まるようでしたらTwitterで呟くかもです。
次回の参加は9月の予定です。
ここはイベント以外のことも書くのでブログは通常営業です。
みなさま暑さで体調崩したりしないようご自愛くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください