夏のワークショップ 2023 御礼

 今年もふじみ野市のフクトピアで、小学生対象のイベント【夏のワークショップ】
が開催されました。(2023年7月30日)
『花紅草庵別館』ではアイスクリームのマグネットを作りました。
お暑い中、ご参加いただきありがとうございました。
あまり写真が撮れなかったのですが少しだけご紹介させていただきます。

 粘土を丸めたり模様を付けたり、それにデコレーションしたり。
粘土もデコも体験できます。小さなキッズもママやパパと一緒に作ってくれました。
夏休みの楽しい思い出のひとつになってくれたらうれしいです。

 今年はこちらの施設の関係上、秋のイベントは休止だそうです。また、次の機会がありましたら
何かの形で参加させていただきたいと思います。
またいつかお会いできますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください