ヨコハマハンドメイドマルシェ秋2022 御礼

2022年11月19(土)と20日(日)は、パシフィコ横浜でハンドメイドマルシェが
ありました。
今回、私は11月20日(日)だけ、スクイーズのワークショップで参加させていただきました。

来月はクリスマス。
手作りパーツもクリスマス関連のものを増やして持っていきました。

今回も、かわいいオリジナルのスクイーズがたくさんできあがりました。
外はときどき雨が降ったりして寒かったですが、会場内は暖かかったです。
日曜日の夕方遅くの時間になってしまいましたが、ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。
リピーターの方もいらっしゃって本当にうれしいです。
また次もお会いできることを楽しみにしています。
毎回、少しずつパーツを変えているので次も期待してくださいね。

夕方は、雨が降ったりやんだりでした。
またヨコハマでみなさまと楽しい時間が過ごせますように。
お手伝いくださったKさん、スタッフのみなさま、ご参加のみなさま、
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください