第32回ワカバザール御礼

 昨日は、東武東上線若葉駅近くのショッピングモール、ワカバウォークで、手作り雑貨イベント、ワカバザールが開催されました。前日までの雨は止み、いいお天気だったのですが、風は冷たく、屋外で待機しているとまるで冬のようでした。そんな寒さにもかかわらず、多くの人で賑わっていました。

 私はいつものように、スクイーズデコで参加させていただきました。
今回もステキな作品がたくさんできあがりました。

 寒い中、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。お付き合いいただきました保護者のみなさまにも御礼申し上げます。
私としては、もうみんな、スクイーズデコなんて飽きたかなあなどと思うのですが、
思ってる以上に「やってみたい」「楽しかった」と喜んでくださり、リピーターになってくれる
お友達までいらっしゃいます。そういえば最近、スイーツデコ系のワークショップはあまり見なくなったかな、と思ったり。
 でも。なにか好きなことに集中したり、モノを作ったりって、ほんとに楽しい時間なんですよね。
体験のあとのみなさんの笑顔がそれを実感させてくれます。お家や学校ではできないことのお手伝いができればいいな。私自身も、みなさんにたくさんのパワーをいただいています。感謝です!

 あとになりましたが、スタッフのみなさま、お世話になりました。今回もありがとうございました。
また、お隣ブースの作家様、初対面にもかかわらずおしゃべりにお付き合いいただきありがとうございました。うるさかったですね、すみません。これに懲りずに今後も仲良くしていただけるとうれしいです。

 次のスクーズデコの予定はまだ決まっていません。
5月のarteVarie、7月のヨコハマハンドメイドマルシェ、7月の I・dollでの販売と、I・dollでのワークショップ(アイス作り)が決まっています。
またどこかのイベントでお会いできますように。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください