本年もよろしくお願いいたします

たいへん遅くなりましたが、みなさま本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

今年はなんと、元日から3日間スクイーズのワークショップをさせていただきました。都内某ホテルでの新春イベントのひとつでした。

ホテルのイベント会場です

バタバタしていてほとんど写真が撮れなかったのですが…。
いつものスクイーズデコです。
ご宿泊のお客様、家族連れの方が多く、たくさんの方に体験していただきました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
「原宿教室に行けなかったのでここで体験できてうれしい」というお声もいただき私たち講師もうれしかったです。
今年はもっともっと、いろんなところでスクイーズデコ作りができたらいいなあと思っています。
どこかで見かけたら、ぜひ遊びに来てくださいね!

そしてお正月イベントから1週間。
次のお仕事を少しずつですが計画中です。
3月にはドール関連のイベントに販売で参加予定ですが、
ワークショップもやりたいなあと…。

ドール用に小さいフェイクスイーツを作るワークショップです。

ミニチュアよりちょっと大きい1/6ぐらいの大きさで。
オビツやシルバニアにちょうどいいくらいかなと思います。
また詳細が決まればお知らせしますね。

その前に。
今月末の日曜日、1月27日(日)はビックサイトでarteVarieがあります。
こちらは粘土で作ったアクセサリー、雑貨の販売がメインです。
機会がありましたらお立ち寄りください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください