WS準備…タルト作り

今月は3月24日(日)のI.Doll vol.55 に参加します。

BCBG・PROJETの青緋さんと一緒にオビツ11の辺りにいると思います。

ブース№はまたわかり次第お知らせいたします。

そして今回は、みなさんにお人形用タルトを作っていただこうと思います!

パーツとか準備中です。

フルーツパーツいろいろ

あと、いちごの断面を見せる用に断面を描いたタイプのいちごと、ブルーベリーと…まだ足りませんねぇ…。

ワークショップはこんな感じです。

タルトのベースを作っていただき、好きなフルーツを乗せます。

ベースは簡単に作れますのでご安心ください。

ホールで作るので1個まるごといちごタルトにしてもいいし、半分とかバラバラで作ることもできます。

また、ホールのままお持ち帰りいただき、翌日ぐらいでしたらカッターで切り分けることもできます。(まだ中まで完全に乾いていないので)

特に事前予約はありません。

15分くらいあればできるかと思います。

お買い物のついでにお立ち寄りくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください