夏休みのワークショップ

今年は地元のイベントに参加させていただきました。
・7/27(土)、8/17(土)フクトピア夏のワークショップ(市民交流プラザ)
・8/18(日)ふじみ野夏の産業文化祭(ふじみ野市立産業文化センター)
暑い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


夏休みのWS『スクイーズデコ』

初めての地元開催、しかも一人でのワークショップということで不安だったのですが無事終えることができました。受付や作業をお待たせすることもありましたがみなさま気長にお待ちいただきありがとうございました。

余裕がなかったので画像が少ないですが、多くの方に参加していただきました。おいしそうなのとかカワイイのとかたくさんできました。
みなさん楽しんでいただけましたか?
2学期が始まったらランドセルに付けて登校してくれるかなーなんて想像するとうれしくなります。ぎゅーっとするのは乾くまでもうちょっと待ってくださいね。

また機会がありましたら地元でのワークショップをさせていただきたいと思います。季節ごとにパーツが違ったりするので、今回参加された方も、まだ作ったことないよーという方もぜひ次の機会にご参加ください。
イベントの予定はTwitterやこちらのブログでお知らせしております。
作る人はもちろん、付き添ってくださる保護者の方も、私自身も楽しめるワークショップにしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください