イベント御礼食べられないごちそう展

先週土曜日は、reboot様主催による『食べられないごちそう展』でした。
雨が降ったり止んだりの微妙なお天気のなか、ご来場くださりありがとうございました。

個人的にはお会いしたことがある作家様もいらっしゃったのですが、
初めての会場だったので緊張しました。
ブースの設営は慣れたものなのでひとりで黙々とやっていましたが。
こんな感じの売場でした。

当日は思った以上に気温が上がらなくて、暑がりの私がさむ~って感じるほど。
お隣のイベントスペースであったかいひっつみ汁とコーヒーをいただきました。
おいしかった!!

今回はファミリーでお越しのお客様が多かったです。
私の作品は赤ちゃんが全力でぎゅっと握っても壊れないと思いますが、
お口には入れないでー!って焦りました。
小さいお子さんがいらっしゃるお家は誤飲誤食にお気を付けください。

テーブルのこちら側で「おいしそう」「かわいい」「どっちにしよう」
とか聞いているときがとっても幸せです!
ほかの作家さんとの交流が広がるのもイベント参加のいいところですね。
出展されてたみなさま、お邪魔しました。楽しかったです。ありがとうございました!

当日ゲットしたお宝を集めて記念撮影。
(出展者様すべてのブースは回れませんでした、すみません)

こうして集合してもらうと、作家様のブースに置いていた時とはまた違って見えてくるの、
不思議ですね。
みんなかわいい~!そしておいしそう!
行けなかったブースもあって残念…。

最後になりましたが、ご来場くださったみなさま、主催者様、出展された作家様、
ありがとうございました。とても素敵な一日となりました。
またお会いできますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください