イベント御礼ヨコハマほか

もう11月が終わってしまいますね…。
今月は怒涛のイベント月間でした。

11月17,18日と2日間、パシフィコ横浜で『ヨコハマハンドメイドマルシェ秋』。

横浜での出展はこれで2度目ですが、このイベントには初参加でした。
にもかかわらず、たくさんの方にお立ち寄りいただき、またお買い上げいただき
ありがとうございました。
いつも来てくださるリピーターの方にもお会いできうれしかったです。
金具交換でばたばたしていたのであまりお話できなかったのが心残り…。
そしてあんなに広い会場なのに何度もなんども遊びに来てくれた
女子小学生のなかよしグループのみなさん。
「わたし、ミニチュア大好きなんです」とうれしそうに話してくれた笑顔が
印象的でした。
また横浜で会えるといいなあ…。

11月20日は富士見市のキラリふじみで『Handmade Party』(主催:Achroさま)。

こちらも初出展でした。
ひとりで机も持ち込んでいつもと違った雰囲気にドキドキ。
お隣の布小物の作家様のディスプレイ、というか什器がすごくていろいろ
勉強させていただきました。
みなさん器用すぎる…。
ここでもたくさんの方にご覧いただき、またお買い上げいただき
ありがとうございました。

そして11月24日、東京ビッグサイトで『arteVarie 49』。

他のイベントも共催だったので机周りがいつもより賑やかです。
お友達の作品やお人形が一緒に並んでいます。
お手伝いしてくださる方がいるのをいいことにフラフラしていたら、
そのあいだに何人かリピーターのお客様が来てくださったらしく…。
せっかく来ていただいたのにご挨拶できず申し訳ありませんでした。
またどこかでお会いできましたら、ぜひお声掛けください。
心から、ありがとうございます、ってお伝えしたいです。

「前にあれ買ったから次はこれを」と支えてくださる方がいるから
こうして続けてこられたのだと思います。
売り子さんを手伝ってくれるお友達にも感謝です。
いつも助けてくれてありがとう。

…と書いてるうちに12月になってしまいました。
この日曜日はまたまたビッグサイトです。
ワークショップと合わせて販売もありますのでよろしければ
お立ち寄りください。
今回はひとりで参加ですのでいつも以上にお待たせしてしまうことが
あるかもしれません。
私も心の準備をして参加しますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください